サカつく'04プレイ日記

今更ながらにサカつく'04をプレイ。その記録をつけています。

サカつく'04プレイ日記 アヴァンツァーレ神戸 5年目

1月 神戸市に駅ビルが建設される 契約更改5億6300万 ジャバン、盛長、内藤の3人と更改。 ジャバンが高い…。 SDFの蒲田昴を放出。 レドゥーを嫌っていて不満をめちゃくちゃ溜め込むのですが、お互いにまだ若く、長期間クラブに共存させるのは難しいと判断して…

サカつく'04プレイ日記 アヴァンツァーレ神戸 4年目

J1リーグ参入初のシーズン。 アヴァンツァーレはどこまで行けるのか。 まずは年始の契約更新。 荒井、尾野、志水の3人と更新し、1億7300万円の出費。 荒井、志水はまだスタメンを張ってくれてますが、戦力外の尾野まで年俸アップ。 う~ん…。 年間広告費は3…

サカつく'04プレイ日記 アヴァンツァーレ神戸 3年目

期待していたほどの成果を上げられなかった2年目を終え、勝負の3年目。 今シーズンこそはJ1昇格を目指して健闘を誓います。 1月には神戸市にバスターミナルができました。 今までなかったのが不思議なぐらいですが…。 契約更新は島田・盛長の二人。 合わせて…

サカつく'04プレイ日記 アヴァンツァーレ神戸 2年目

迎えた2年目のシーズン。 戦力不足が否めなかった1年目を終え、挽回に臨むシーズンです。 地元神戸市の発展によりアイントホーフェンとコペンハーゲンに留学が可能となりました。 (使うのかな…。) さて、まずは現有戦力との契約更新。 合計で3億1900万円か…

サカつく'04プレイ日記 アヴァンツァーレ神戸 1年目

ついに開幕した1年目のシーズン。 開幕戦の相手は松井大輔擁する京都パープルサンガ。 たしかこの頃のJ2では優勝候補だったはず。 相手にとって不足なし! 胸を借りるつもりで挑んだところ、なんと2−0で勝利! 幸先の良いスタートを切ることができ、しかも相…

クラブ運営スタート

今さらながらにサカつく04をプレイし始めました。 このブログでは、久々となる今回のプレイの様子を随時報告していきます。 今頃このゲームをやっている人がいるかはわかりませんが、ぼちぼち書いていきますのでどうぞよろしく。 早速ゲーム開始。 ホームタ…